FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/03/06

舐め犬の世界

皆様こんにちは。
シュンでございます。😆

どうでもいいですが、この🌚可愛くないですか?笑
可愛いと思います。はい。笑

さて。本題でございますが・・・
「舐め犬の世界」について僕が思うことを語らせていただこうと思います。

舐め犬・・・女性様にご奉仕することを喜びとする犬のような人間
勘違いしないでください。人間です。犬のように扱われて喜びを感じる人間です。笑

僕も舐め犬として活動させていただいた期間がございます。
一時休んでおりましたが、今現在舐め犬として活動中であります。
悲しいことに再開後は、依頼の方0でございますが・・・泣
女性様。いつでもご連絡お待ちしております。

舐め犬にも様々なタイプが存在しているご時世ですが
僕からしてみれば、多少なりともM気質な方でないととは言えないと思うのです。
そもそも、犬は人間をいじめたりしますでしょうか。しませんよね?
そういった自分勝手な野郎は、ただクンニが好きな男に過ぎないのです。

確かに、女性様の中には縛られた状態でクンニされたいといった願望がある方もいらっしゃるであろうと思います。
僕も実際お会いしたことがあります。ただ、やはり、難しかったです。
感じておられるのは分かるのですが、頭のどこかで、手とか足は痛くないのか・・・
などと考えてしまい集中できないというのが本音です。
完全に僕自身の見解ではありますが。痛いのが良いという女性様もいらっしゃいますでしょうし。

話が行ったり来たりしておりますが
要するに僕が言いたいのは「舐め犬と名乗れるのはMの方だけだ!」ということです。
全く否定するつもりはございません。クンニ好きの男の方。
それぞれの嗜好があり、それぞれの性格があり、それぞれの性癖がありますから。
ただ、舐め犬とはかけ離れているのかなと思います。

掲示板を見ていて思ったことを書かせていただきました。

舐め犬掲示板が良いパートナーとの出会いの場となることを心から願っております。
って僕はどんな立場で言っているのでしょうか。笑

今回、少し愚痴めいた記事になってしまいましたね。
申し訳ございません。

シュンは舐め犬シュンとして女性様の元へ一刻も早く伺いたく思っております。
どうか、依頼の方気軽に頂けたら幸いです。
僕は列記とした舐め犬ですので!女性様を崇拝しております。

それでは、皆様。良い夜をお過ごしくださいませ。
バーイ!🌚
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。