FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/20

約1年ぶり。ご無沙汰しております。

皆さま。こんばんは。
そして、大変ご無沙汰しておりました。
シュンでございます。

突然ですが、久々にブログ更新しまーす!笑

やはりブログが安心・安全・安定であると分かりました。
分かっちゃいました。

正直なところ、新たにお相手をしていただける女性様を探しほうけていたわけですが・・・
色々変わり果ててしまいましたね。悲しい限りでございます。
良い出会いが全くと言って良いほどございませんでした。
ブログ更新サボりといった、僕自身に不備がある点は確かでございますが・・・。笑

まあこんなことを書くのも、今日僕が初めて詐欺にあったというのがあったからです。
詳細が知りたい方は、ご連絡いただけたらお教えいたします。笑

とにかく、人を騙したりするのはいけないことであると改めて思った次第でございます。
ネット社会のご時世、仕方ないようなことに思いますが
念には念をでございます。用心しすぎてしすぎることはございません。
皆さま、本当にお気をつけくださいませ。



長い前置きはここまでにいたしまして、これからこちらのブログを充実させていこうと考えております。
こんな拙いブログですが、皆さま改めてよろしくお願いいたします。
・・・って何回言ったことか。
でも、今回は本当でございます!!!!!

そんじょそこらの年月では、性癖なんて変わるものではございません。
女性様もそうではないでしょうか。
自分の性には正直に生きることが大切であると僕は学びました。学ばせていただきました。
恥ずかしいなんてことはございません。十人十色。みんな違ってみんないいのでございます。
それを肝に銘じて、生まれ変わったシュンを皆様に見ていただけたらと思います。
従って、これからも女性の快楽のため、邁進し続ける所存でございます。
それが僕の快楽でもありますから・・・。

久しぶりに記事を書くので、上手く纏まりませんが
今日はこの辺で。
また、明日更新させていただきます。

バーイ!😄
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。