FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/11/02

舐め犬シュンてどんな犬?

皆様。こんばんは。
舐め犬シュンでございます。

三連休皆様どのようにお過ごしでしょうか?
僕は自身に関係する行事もあり
きりきり舞いの三連休中日を終えたところでございます。

お仕事でお疲れの女性様もいらっしゃることでしょう。
本当に疲れ様でございます。
一刻も早く女性様の元へ行き、疲れの方を癒させて差し上げたい。
そんな気分でございます。

舐め犬シュンはただのご奉仕するだけの犬ではございません!
女性様にお仕えすることを喜びとする変態犬であります。笑

そんな前置きは置いておいて、ここから本題へと移ります。
今回のテーマはこちら!
「舐め犬シュンてどんな犬?」でございます。

近頃、掲示板でも募集させていただいておりますが
あまり反応が良くないというのが正直のところでございます・・・。
何が、原因であるかと考えたところ・・・
自分についての情報を発信を殆どしていなかった。
そういった結論に達した次第でございます。
今回は、舐め犬シュンの嗜好などを綴らせていただき
ご依頼者様の参考になったらなと思っております。

まずは、容姿について。
身長は175cm、体重は65kg。筋肉はややあるといった感じでしょうか・・・。笑
Mのくせに自分を追い込むというのが嫌いになっている今日この頃。笑

顔は良く俳優の森山未來さんに似ているとおっしゃっていただくことがあります。
本当に森山未來さんには申し訳ないです。烏滸がましいの一言。
いつも「そんな事ないです!」と全力で否定して顔を赤らめ
「かわいい〜」と言われ又もや顔を赤らめる。それがいつもの流れでございます。笑

趣味としては、洋服が大好きで
洋服のことについて他人にとやかく言われるのは嫌いなタイプです。笑
そこの部分は唯一M感が現れないところであります。笑
系統としては、アイビースタイルです。1960年代のアメリカ名門大学の学生さんがお召しになられていた
洋服をバックグラウンドとしております。って興味ないですよね・・・。笑
申し訳ございません。笑

続いて、性癖、嗜好について。
「シュンさんてどんなことが好きですか?」
この質問は依頼者様皆さん気になるようで、以前のブログで舐め犬活動を行っていた時も
良く頂いておりましたので回答させていただきます。

主にMなので苛められること全般大好きであります。
舐め犬としてご奉仕させて頂いている時は扱き使って頂いて結構でございます。
道具として・・・奴隷として・・・お手伝いとして・・・
一般的な方であれば怒るであろうことでしょうが、舐め犬シュンはそれを喜びとします。

舐め犬ということもありまして、ご奉仕は大好きであります。
何時間もぶっ続けでできることではございませんが
全力で、一生懸命ご奉仕する事を誓います。
女性様の反応を伺いながら、女性に合った舐めご奉仕を提供させていただきます。

臭いフェチであるというのも舐め犬シュンの特徴でございます。
お仕事帰りの蒸れた匂いや、洗っていないままの状態のものに
かなりの興奮を憶えてしまいます。んー、変態ですよね・・・。泣
なので、依頼者様はご奉仕前のシャワーの必要はございません。
勿論強要はいたしませんが、そんな匂いを無理やり嗅がされたりしたら・・・・・です。笑

犬としてはあるまじきですが、拘束も大好きでございます。
手足を拘束され、完全に逃げられない状態でご奉仕強要。最高です。笑

最後に永遠の目標でございますが、人間便器にも興味がございます。
女性様がもよおした時、いちいちトイレに行かなくても
その場でして頂けて、トイレットペーパーの役目を果たす。
そんな高性能な舐め犬が目標であります。

その他は、顔面騎乗、咀嚼、臭い責め、体液責めなどが嗜好となります。
ハードなスパンキングでなければ、痛みも耐えたく思っております。
全ては、女性様の快楽と癒しのために・・・。笑

最後に舐め犬の経験値です。
過去に依頼してくださった方々で実際ご奉仕させていただいたのは
6人の女性様であり、リピートも含めまして合計9回となります。
経験値とすると他のベテラン舐め犬さんには敵いませんが
若さと気力と元気は負けません・・・!笑

長々と拙い文章を綴ってきましたが
舐め犬シュンはこんな舐め犬であります。

依頼者様の参考になりましたら、幸いです。

ピンポイントの質問も随時受け付けておりますので
気軽にメールの方頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

それでは、さようなら!
バーイ!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。