FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/05/22

お久しぶりでございます。

皆さま。大変ご無沙汰しております。
シュンでございます。

いやー。またまた久しぶりになってしまいましたね。笑

ちょっと色々なことが一区切りつきましたので
またブログ再開していこうと思います。
改めてどうぞよろしくお願い致します。

今回の記事のテーマですが
「シュンが追い求めるもの」についてであります。

これまで、舐め犬という肩書きで細々と活動させていただいておりましたが
今になって少し違うのかな・・・と思い始めたのです。
舐め犬となると、気軽に一緒にいたり、ひたすら可愛がられるといった、なんとなく甘い関係も含まれているんだと感じました。
確かに、それは舐め犬にとって至福であり、ご主人様にとっても満たされるのでしょう。
しかし、僕が思うそういった関係性というのは
・敬愛が前提であり、なんとなくお会いできるような方ではない。
・精神的支えにはなりえない。交際関係にないため。
といった考え方が根本にあるようです。

確かに、気軽に会えて、気軽に遊べて、行為の時に舐めるというのは
「舐め犬」といったカテゴリーに入れることができるでしょう。
しかし、僕の考えからするとそれは彼氏や夫。
つまり交際関係にある人と思うのです。

舐めてと言えない。恥ずかしいと思う。
そういった女性様がいらっしゃるという現実に幾度と直面してきましたし、耳にもしてきました。これまでの舐め犬生活で。
ただ、やはり僕の中ではしっくりきませんでした。

だから僕は舐め犬をやめます。
と言うより、舐め犬という肩書きを捨てます。
Mな男です。Mな犬です。舐め犬ではございません。
よろしくお願い致します。

近々また更新しまーす!
バーイ!



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。