FC2ブログ
2016/10/02

女ご主人様との出会い方

皆さん。こんばんは!
シュンです。😀

ご無沙汰しておりました。
最近バタバタと忙しく、女性様にお仕えすることもできなく・・・
悶々とした日々を過ごしております。笑

今回の記事の本題ですが、女ご主人様との出会い方について、考えてみようと思います。
「一筋物語」はどうしたって?言わないでください。笑
落ち着いたら。書かせていただきます。お許しを!

こう見えて、シュン。過去に一回だけ女ご主人様にお仕えした経験がございます。
それはもう、今考えたら「うわー!」ってなるくらい至福でしたよ。
敬愛する女ご主人様の足元に置いて頂ける幸せ。これ以上のものはございません。

あの頃は若干19歳でした。
ただ、がむしゃらにお仕えして、本能のままにご奉仕させて頂く日々。
正直言って、わがままでエゴでしたよ。
本当に情けないです。
お仕えさせていただいた女ご主人様には、本当にご迷惑をおかけしてしまいました。

こういった経験があるからこそ
今改めて、自分に女ご主人様という存在が不可欠であると考えるわけであります。

・・・失敗は成功のもと・・・って違いますね。笑

出会う場所として一番いいのは、イベントやらバーだったりするのでしょうが、なんとなく自分には合っていないようです。

掲示板と言っても、信頼できる掲示板は現在閉鎖されてしまっております・・・。
SNSも騙しのアカウントやらが増えており、悲しい現状ですよ・・・。

じゃあどうすれば良いのか。

やっぱりこのブログを充実させて、ブログを閲覧してくださっている女性様にお声をかけてもらえるようにしていくしかないと考えました!!!

このブログで、シュンの事をもっと発信していきたく思います。
拾われるのを待つのではなく、拾われるよう精進する。これがモットーでございます。

頑張ります。

もう少し落ち着いたら、どんどん更新していきますので!
あ、コメントの返信はすぐできるので、お待ちしておりまーす!😝

コメントはやはり記事を書こうというモチベーションになりますよね!

では、このへんで!
バーイ!👋
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。